企業のグローバル化が進む中で、社員の海外への出向や海外からの人材の受け入れといった“国境を越えた働き方”がますます一般的になってきました。こうした状況で、多岐に渡る税務上の対応が求められ、企業の実務担当者には的確な知識と判断が必要となります。
本セミナーでは、海外派遣・受入れの両ケースにおいて企業の実務担当者が押さえておくべき税務対応の基本と実務上の留意点を最近の制度や動向を交えて分かりやすく解説致します。海外赴任者・非居住者社員を抱える企業のご担当者様にとって役立つ内容となっておりますので、実務のご参考にして頂ければ幸いです。
本セミナーはWeb配信用に予め新規録画・編集したものを配信いたします。視聴期間内で ご都合にあわせてご覧ください。
本セミナーの視聴は原則として申し込まれた方・クライアント様のみ限定で許諾しているものになります。録画録音・再配布はご遠慮ください。