東京都港区の税理士法人 あいわ税理士法人/あいわAdvisory株式会社

 
お問い合わせ

セミナー

セミナー 2022.11.11

会社税務事例の解説(顧問先様限定Webセミナー)


 私たち税理士法人の職員は日々、クライアント企業様からのご質問にお答えする中で、様々な税務上の問題に触れています。どの法人にも当てはまるような一般的な問題もあれば、他に例がないような複雑なものまで、多岐にわたります。
 本セミナーでは、このようなクライアント企業様から頂くご質問からエッセンスを抽出して、皆様にお届けするものです。すでにご存知のことであれば「やっぱりそうだよね」と、初めて聞く論点であれば「自社で同じことがあれば、参考にしよう」と感じて頂ける内容になっております。皆様が日々ぶつかる税務上の問題解決につながるように解説していきます。


 新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、当面の間、Web配信による開催とさせていただきます。お申込みの際の出席区分はどちらをお選びになってもWeb配信のみになります。
 また申込フォームでは 各社 2名様までとなっておりますが、Webセミナーでは人数制限はございません。


 今回のセミナー用に予め新規録画・編集したものを配信いたします。視聴期間内で ご都合のよろしい時にご覧ください。本セミナーの視聴は 原則として申し込まれた方・クライアント様のみ限定で許諾しているものになります。録画録音・再配布はご遠慮ください。

解説予定項目
・現物出資による組合等の組成
・決算確定日と法人税申告
・子会社の販促費負担
・受取配当金の益金不算入
・役員給与の「不相当に高額」における形式基準 など
日時
2022/11/28(月) 09:00~ ※ 視聴可能期間は開始より1か月間です
講師
税理士 兼古 督士
定員
-名
受講料
無料(顧問先様限定配信)
申込期限
2022/11/21(月)
運営事務局
あいわ税理士法人 担当者:福田(フクタ)

本セミナーの募集は終了いたしました。

セミナー一覧へ戻る